2017-11

スポンサーサイト


生力は、シトルリンが特長

前の記事にも少し書きましたが、生力は、シトルリン成分が配合して
いることが最大の特長ですね。

シトルリンは、水分と同じように、体を形成するのに必要なアミノ酸の
一種です。

これまでに分かっている効能といえば、精力増強、血流促進、疲労の
回復などです。

医療の分野で使われることが多く、サプリメントに配合されるように
なったのは最近のことです。

シトルリンは体内に摂取すると、アルギニンに変換され、オルチニン回路が
活発化され、一酸化窒素を作ります。

これだけ書くと意味不明で、私自身も、仕組み自体は説明を読んでも
良く分かりません(笑)

ただ、きちんとした研究が進められていて、有効な成分だということは
分かります(笑)

シトルリンが男性の味方であることは、ネットで調べても色々なサイト
で書かれていましたので、生力のサプリメントで摂取することは、体に
とっていいことなのだと思います。

→生力の購入はこちらから!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

